Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

なくし物を探す日々に疲れて死んでしまいたくなる

私は本当になくし物が多いです

 

通帳や印鑑は大事だから隠しとかないと♪

 

そう思って隠した場所は100%忘れます

 

忘れまいとメモを取るのですが、とったメモもなくします

 

メモをなくすなら、私の中で割となくしにくいスマホにメモをしておこう

 

そう思いアプリにメモをするのですが、メモをしていること自体を忘れています

 

もう

なんだかな

 

こんな日々

本当に疲れる

 

いつも持ち歩くものはなくさないのですが、たまに持ち出すものはなくしてしまいます

 

なくし物を探すストレスで吐き気がしたり動悸がするのにまたなくす

 

もう

自分が自分でいることが疲れます

 

ものが多いとなくしやすいので、もっともっと減らさないと

 

努力しないといけませんね

 

情けないけど受け入れないといけない自分のことだから、少しずつ努力していかないと、周りに迷惑をかけてしまう

 

でも

本当疲れたなぁ

 

来週は探し物をしないでもいい週になるといいな

 

おわり