Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

あー面倒くさい面倒くさい面倒くさい

材料買ってきて

献立考えて

材料切って

調理して

盛り付けて

食べて

お皿洗って

お皿拭いて

お皿片付けて

 

また

材料切って…

 

面倒くさい

面倒くさい

面倒くさい

 

料理が嫌なわけじゃない

外食が好きなわけじゃない

家のご飯の方が外に出るより楽だけど

 

だけどだけどだけどもよ

 

面倒くさーーーーい!!!

 

寒くなってくると体を動かすのも億劫で、益々面倒くさいのです。

 

あれだけウキウキで行っていたジムもここのところ面倒だなと思いつつも行っています😭

 

体力が欲しい

早く物事をやるスキルが欲しい

無駄にネットサーフィンしないようにする意志の強さが欲しい

 

くそぉおおおおっ!!!

 

今日こそ10時に寝てやるんだ!!!

 

頑張れ私。

 

おわり。