Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】剣聖・塚原卜外伝さっそく敗走

撮り溜めしてたばらかもんが曇天に笑う変わって、デスパレードに変わって、さらにセーラームーンになっていました。


DRで録画していたので容量削るためにみたデスパレードにどっぷりはまってしまい、DVD買おうか迷ってるレベル。


昔日テレでやっていた「週刊ストーリーランド」が好きな方はハマると思います。

しょっぱなから号泣で、もう後半は嗚咽。

最終的に「生を全うしよう」「くいなく生きよう」になりました。


発売記念イベントがあるみたいですが、私は声優さんより監督、脚本の立川譲さんに会いたい。


そんなんで、朝からずっとアニメみていたので帰ってきた彼に聞いた【剣聖・塚原卜外伝】の存在。


雑魚は1800-3000前後なのですが、本陣がないので回復を使っても間に合わずに敗退。

もちろん戦略で兵力回復したのですが、それでもダメでした。


なにせ、毒と睡眠のコンボでして…

なめてました。


いやね、今回はしっかり戦技を貯めての戦いだったのですが、どうしたものか…


早めの回復しかないのでしょうか…

またトライです。


それはそうと、消滅都市でキティちゃんコラボ&フクザワ50枚2000円やってますね。


本当にキティさん仕事選ばないなぁ

関心しちゃう。


さて…戦魂に課金か…キティさんに課金か…

悩みますなぁ。

戦魂もシリアルコード雑誌とか漫画に出してユーザー増やしたらコラボ出来るようになるかな?

期待してます。


おわり。