Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

iPhoneが全てのアプリを通知をオフにしても落ちる

iOS更新後、どこかの記事に特定のアプリの通知をオンにしていると落ちると書いてありました。

 

早速私のiPhoneも落ちる落ちる落ちる

 

いらちいらちいらち

 

上記の記事に載っているアプリは1つも使っていないのに何故でしょう?

 

理由がわからないので入っているアプリを片っ端かは通知オフにしてやりました!!

 

はっはっは!!

これで私の勝利

 

(治ったところで原因がわからなくなりますが)Σ(-᷅_-᷄๑)

 

一安心だな

 

と思ったのですが、全部通知オフにしても落ちるやん\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

なんなんですかね?

 

早くどうにかしてほしいのと同時に、本当にガラケーは優秀だなと再実感しました。

 

まぁ、簡単フォンなどはシンプルな分そういうことはゼロに等しいですし。

 

でもなぁ

最近携帯整理を始めたので、そろそろガラケーもさようならかと。

 

今までは夫婦別々で個々のお財布から支払っていた携帯料金なのですが、主人が1つに纏めるなら払うと言ってくれたのでなんとか1つにしようではないかと。

 

今現在は

auガラケー

楽天モバイルAndroid

BIGLOBE iPhone

の3台を所有しているのですが、Androidは使いにくいのでラインとおサイフケータイにしか使用しておらず。

 

ガラケーに至っては自宅に置きっ放し

 

もっぱらiPhoneだけなのですが、BIGLOBEのフリーシムも毎月1ギガ超えるくらいしか使っていないんですよね。

繰越て更に新しい月のを合わせて11ギガ貰ってもどうしようもないっていう。

 

なので、iPhone1つにしたいです。

 

でも覚えているからって色々な場所にガラケーの番号登録してあるしなぁ。

でも番号は元彼の誕生日入っていて嫌なので(↑若気の至り)変えたい。

 

参ったなぁ

 

とりあえず落ちるのどうにかしてくれーーー

 

 

おわり。