Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

私の中で何かが炎症している模様

CRP、白血球数の値が高いみたいです。

異常にではないものの、どこかが炎症しているとのこと。

 

内蔵系の数値は問題ないのは一安心しました。

 

今日は左脇腹の違和感もなくて少し落ち着いてきたのかもしれないです。

 

ちょっとだけ外に出て、彼の実家のワンコ達の散歩に同行。

山を少しだけ歩いたのですが、沢の音がしていたり木のみが色づいていたり

リラックスできました。

 

帰りの軽トラは酔い&つわりで大変でしたが。

 

とりあえず今出来ることはしっかり水分とって、食べて温かくして寝るだけなのですが無理せずにできる範囲で周りのことも頑張ってみようかなと。

 

つわりは数日前からあって、気持ち悪かったり頭がぼーっとしますが主人も家事や買い物を協力してくれるのでのんびりやっていけそうです。

 

来週の婦人科の検診日が待ち遠しいような不安なような気持ちですが、マイナスを考えても仕方がないのであまり考え込まずにいきたいです。

 

本当に働きながら子育てするお母さんはすごいと今日も思いながら寝ます。

 

 

おわり。