Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

シュワシュワがたまに飲みたくなる件。

母の保険は楽天のピンポイントあたりにしようと思います。

終身だし、60半ばでも3000円代だから。


欲を言えばお葬式とかのことも考えて死亡保険貰いたいけど、+1500円が私には痛いし、それくらい父親がすべきだと思うのです。


だから、死亡保険は自分にかけることにしました。

健康にそこそこ生きられれば満足です。


さて、そんな健康志向の私が少し前から飲んでいるものがあります。


それは炭酸水。


無味の


フレーバー入りですが。



初めはどんなものかと恐る恐る購入したのですが、案外いける^o^

ぬるくても全然飲める。


寧ろやる気のないぬるさが好きだ!!


炭酸水のおかげか夜中も飲めば空腹が収まるし、なによりたまに飲みたくなるコーラより体にいいうえに私にはシュワシュワがストレス発散になっています。


今飲んでいるものは大型食品店で購入している500ml48円のものなのですが、安くならないものか…


ググると、自家製だと1杯3円とな!??


ということで、自家製に切り替えます。


早速Amazon

コレと

国産 重曹1kg (炭酸水素ナトリウム) 食品添加物 食用なので安心

コレを

無水クエン酸 1kg 食品添加物規格(食品) 純度99.5%以上 無水クエン酸 チャック式アルミ袋

購入★


またAmazonさん利用してしまった。


まぁ、続けて健康になれば元取れるしよしとします◉


炭酸水生活はじまります!!