Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

もう一つだ…もう一つ…もう一つ必要なんだ!!!

今日はイエローハットに3時間いました。

途中で2回ほどトイレに行きたい波が来ました。


買ったものは主にカー用品

まぁイエローハットですからねぇ


大半の時間をトランスミッターの前で携帯片手に過ごしていました。

結局出費は6000円弱


トランスミッターと電波時計が私の中では大きい出費

そして何故か100均でも売ってた若葉マーク吸盤付きの存在を知らず、2枚で1000円出してしまいました(o_o)


あるある〜


そんでもって、帰りに電気店で2ポートusb充電を2つ、usbコード3つ、iPhone変換プラグ1つ買いました(*^_^*)


ちなみに我が家にはiPhoneコード3つ、usbコード5つあって、それぞれの部屋に置いたり、持ち歩いてます。

無くすこと多いので、もう動かさなきゃいい=買いまくる

という構図に


だらしないと本当お金かかります


そして、あと一つusbコードが欲しいなぁ…

という嘆きでした。


なんかについたたのないかな?

探してみよ



おわり。