Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活始めてから下着を買った件。

婚活しなくても下着くらい買えよ


そう思われるかもしれませんが、私はここ2年くらいまともに下着を…特にブラジャーをつけた記憶がありません。


何故かって?

カップインキャミソールの存在と仕事柄あまり人に合わないことを良いことに、なんなら下はトランクス履いてました。


終わってる(笑)


実はカップインキャミソールすら付けずにノーブラで仕事していたことも。


これは流石に自分でもソワソワしたので止めました。

だって同僚のおばちゃんが夜勤の時はノーブラだって言ってたから…

まだ私には早かったみたいです。


そしてノーブラ女には不満があるのです。

現在57〜58キロをうろうろしている私はパンツはLなのですが…何故世の中の下着は揃いも揃ってしたがMなのか。


デブにはきついですΣ(゚д゚lll)


仕方がない、痩せるしかないです。

Mサイズのパンツ履けるようになりたい!!


とりあえずお花柄のセットを買ってみたら、なんだか気持ちがらんらんルンルンになりました。


下着にこんな効果があるなんて忘れてた!!


ますます運動とダイエット、食に興味を持ち出しました。


今月もあと半分しかないので最近サボっていた生姜紅茶とガムを再開です。

3月は1キロ痩せて56-57をうろつきたいニーサでした。


待ってろよMサイズのパンツ!!!


ーーー近状ーーー

ドライな彼が少し先のお誘いを新たにしてきました。

来月はお花見に行けたら良いですね

なんて話をしていたのですが。


この人は引き続き私と会う気があるようです。ビックリ。

嬉しいけど、期待しちゃうじゃんか(ノ_<)

それに結構遠出だぞ。さらにソワソワ


スポーツマンの彼は時間を置いたら冷静になれたようで、再度なんか誘われました。

でも良い歳になって舞い上がってしまうタイプは危険な気がします。

どうなんだろ。

気持ちわからなくもないけど、またガンガン電話されてもなぁ。

温度差がなぁ

どうしようこの人。


おわり。