Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

一言多い旦那🤛

少しずつ流産から気持ちを切り替えつつある私に放った旦那の一言

 

『流産したらまた妊娠しやすくなるけどまた流産しやすくもなるみたいだね』

 

はぁっ?

 

うるせぇ

黙れクソメガネ

 

と心の中ではなく口から出てしまいました。

秒速で(笑)

 

あぁあ

私元々口悪いもんなぁ

 

相変わらず

 

本当に旦那は一言多いんですよね。

普段はそんなことないのに。

 

前も共通の知り合いが私のゲームの仕方は一緒にやっててつまらないって言っていたことを態々聞いてもいないのに伝えてきたし

 

いらない情報というか、今は少しずつ持ち直そうとしているのにこの仕打ち

 

まるで余命数年と宣告された人に

『でも1年持たない人もいるからね』とか言っちゃうタイプ

 

普段はそんなこと言わないのにどうなってんのこの人?

 

病気?

 

とりあえず謝ってもらいました。

 

最悪な事を本人が考えていたりするならまだしも、普通は追い討ちをかけるような事言わないよなぁ。

 

なんか変なところあるんだよね

 

言い返せる性格で良かった。

スッキリしたし、どれだけのことを私に対して言ったのかを説明しました。

 

反省してくれたけど、どーせまた忘れて言うんだろうな〜

 

失言病気は治らんね

 

おわり。