Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

年末ジャンボが無事に外れました。

なんとかくバラで10枚買った年末ジャンボ一等が無事に外れました。

 

当たったのは300円のみ。

ちなみに同じ時に買ったルミナリエのスクラッチは1200円当たり。

 

ということで換金序でに今日は初夢宝くじを連番で5枚、200円スクラッチを6枚、300円スクラッチを1枚買いました

 

 

こちらも大きな金額は無事に外れてスクラッチが200円のみ。

 

初夢宝くじまではまだあるので楽しめるのですが、やっぱり私は地方の100円くじで長く楽しむのがあっているのかなぁとか。

 

パチンコをするよりはまだあっという間に大金がなくなることはないものの…と言いつつ2500円使ってるしなぁ。

 

これなら以前していた競馬の方が良い気もするし。。

 

WIN5なら100円だし、ずっと人気馬だけ買ってればひどいマイナスにはならないのかな?

 

何にしても主人から「お小遣いの範囲でならいいんじゃない?」と言われているので遊び程度に楽しむが一番です。

 

しかし専業主婦

こんなんでいいのかな(笑)

 

いやいや、ダメか。

 

何か新しい少額から始めれる為になる趣味を探そうと思います。

 

おわり。