Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活始めたら足が小さくなった話。

婚活開始から4ヶ月

今は安定して58キロです。

なかなかそこから落ちないものの、ジムも週4で行っているからか久しぶりに会う人には体が絞れていると言われて嬉しい限りです。


もうね、ダイエットのためにジムに行っているというよりも遊びに行っている感覚で、マシンが楽しくて楽しくて。


元々M気質なのか、負荷を増やすのが楽しいし、サイクリングマシンも走ったカロリー表示で160キロカロリーだとご飯1杯なのですが、それを増やすのがたまらなく楽しいのです。


達成感が半端ないです。

逆に行けなかった日はストレスを感じるまでになっています。


ちなみにサイクリングマシン中はテレビが見れるのですが、楽しいのがやってなかったり時間の無駄なのでプライムビデオかdアニメ見ています。

だから時間もあっという間です。


最近は落語心中と勇者ヨシヒコを楽しんでいて、一人でニヤニヤしています。


そんな私なのですが、最近ジョギングしていて気がついたことがあります。


それは、靴が緩いこと


前まではさほど気にならなかったのに、紐をきつく締めても緩いんです。


今日試しに靴屋さんに行くと、今まで24.5センチだったのが24センチになっていました!!


これはかなり嬉しいです。

婚活しているといいことだらけ♪



来月もずっと連絡を取っている方にまた会えるので、今から何を着ようかウキウキしています。


年内にマイナス5キロまであと2キロ

頑張るぞ!!