Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活3人目。匂いは大事だ。

スポーツマンと数日前に食事をしてきました。


待ち合わせ場所の少し離れた場所から見ていたら…なんでしょうか、1度お会いしたけどあんなに落ち着きのない人だったかな?

と帰りたくなりつつも我慢。


だってウロウロしたり、外なのにズボンのベルト調節したり…


そしてあまり車に乗りたくなかったので、駅で待ち合わせしたのに乗る羽目になりました。


これが、運転下手なんだ。

キュッキュッとまるので、短距離に関わらず酔いました。


絶対駅周辺の方がお店あったのに。


結局あっちもこっちも予約なしだと入れずに結構歩きました。


車の中でも思っていたことなのですが、口臭が気になる。

前も気にはなったものの、許容できるかと思いきや…やっぱり気になる。

それになんかこの人も穏やかというより、なよなよしているかんじが嫌だなと。


あと食べ方が好きではなかったです。

爪楊枝使い出したのには正直引いたかも。

何回か会ってからならいいけど、えー使うんだ。みたいな。


帰りは歩いて帰れると言い張り、歩きで帰りました。


というとこで、離脱ですね。

終始楽しくない帰りたいと思っていたからか、私は冷たかったし。


そもそも遅れてきたのに何も言わないとこもなんだか気にはなっていました。



【お見合い相手に求めるもの】

・馴れ馴れしい人はやっぱり嫌だ

・食べ方は大切

・なよなよと穏やかは違う

・車に乗りたくない話をしていたのに乗せるな。運転下手は無理



今日の反省

夜遅くから飲んだので体重が59キロに!!

久しぶりの9に目眩。

でも糖質の少ないものをとっていたので、緩やかに戻るとは思います。


後日スポーツマンから懲りずにメールが来ました。

本当ね。ないから。


私は優しそうに見えるだけで、薄情な人なのです。

さようならスポーツマン