Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

大人のぬりえが流行っているということでパズルを買った。

浅田真央ちゃんがハマっていることで人気が出ているらしい大人の塗り絵なのですが…初期費用の色鉛筆が50色以上入っていると5000円オーバーなので一先ず保留。


初期費用は5000円以内が良かったので、ひとまず貯金して買うことにしました。


では変わるものはないか!!

ということでパズル買いました。

ジグソーパズル 夕暮れのモン・サン・ミシェル・世界遺産 / 絵画 壁掛け のあゆわら


リンク先は同じ商品でAmazonですが、1000ピースで1200円いかなかったので楽天で送料対策に4種類購入。


安心してください

5000円以内ですから。


買ったのは上のモンサンミッシェルとモンマルトル、ジブリの風景が2種類です。


1000ピースだと10時間かかるそうなので、いい趣味になりそうです。


ちなみに作り終わったらパズルを持っている人同士で交換するなんてサイトもあるみたいなのですが、私はどうするかな?

とりあえず崩してまたやる?


年末の大掃除もあるので、たくさん物を捨てて空いた衣装ケース1箱分は買ってもいいようにしようと思います。

まぁ、最悪箱は別保管で中に重ねれるのは重ねていったりして中身だけ大きい保存袋に入れてもいいですしね。


早く届かないかな〜

楽しみです。


【今日のご飯】

・クリームチーズと生ハムのサンドイッチ300円

・コーヒー


・おかゆ

・柿30円

・ほうれん草のおひたし40円

ブロッコリーとウインナーの炒め物60円


・おかゆ

・温やっこ30円

・納豆30円

・柿30円


合計520円


500円はみ出てしまいました。

仕方ないです、サンドイッチ美味しかったから\(^o^)/


体重59.6キロ


明日は何して何食べようかな〜


おわり。