Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ラウンドワンのボウリング教室に通ってみる。

ボウリングのスコアは100未満が多い私です。


ネットで検索しても変な動画が出るばかりなので、ラウンドワンで開催されているボウリング教室に参加してみることにしました。


料金は全6回で2000円。


なのですが、ラウンドワン株主優待の時期と重なっていたため楽天オークションでボウリング教室の株主優待券とラウンドワンの割引券2000円分を、セットで1000円弱で買いました。


これで私はボウリング教室を1000円で受けられるということに♪


教室は座学と実践で、まぁ平日の10時なので元気なシニアにまじって楽しんでします。


たった2ゲームでも汗をかきつつ、チームのお仲間たちと一喜一憂。

年配の方がストライクで飛び跳ねて喜んでいる姿は微笑ましいです。


男女比は圧倒的に女性が多く、男性は1割満たないくらい。


ただいま2回目を終了したのですが、本当に楽しいです。


チームで一緒の奥様は一人ボウリングデビューしたことを楽しそうに話してくださいました。


本当

健康寿命は大事だなぁ。


私も近くにボウリング場があるので一人ボウリングデビューしてみたいです。


ゆくゆくはストライク量産!!

夢は大きくです\(^o^)/


あと4回

楽しむぞ



おわり。