Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

10月の家計簿

福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚しましたね!!

二人とも素敵な方なので、とても喜ばしい。

千原ジュニアも結婚しましたね!!

秋なのに春だな〜


さて、月末です☆

給料日です☆


いつの日か私に酷いことを吐き捨てた彼の親族さーん、お元気ですかー?

あなたが言っていた優しい優しい彼君はまた私からお金借りましたよー(笑)


とても優しくて頼り甲斐ありますね(皮肉)

本当にね

知りもしない事を上辺で口にしちゃいけないよ( ´ ▽ ` )ノ


2人の中ではありな事でも、第3者が口を出して良いことと悪いことってもんがあるのだよ。


さて、そんな人にお金を借りずに貸せるような人間に育ててくれた両親に感謝しつつ10月の家計簿です。


給料180,000


年金・市税・国保その他36,000

家賃25,000

光熱費10,000

ガソリン10,000

食費日用品25,000

クレジットカード支払42,000

小遣い15,000


クレジットカード内訳

美容室13,000

服その他20,000

通信費10,000

前月に1万円多めに残ったため、クレジットに回して32,000円

美容室の積立から13,000払って19,000円


貯金予定は40,000円です!!


クレジットカード多い気がするなぁ。

美容室行ったし仕方ないか。


冷蔵庫

買おうかな。


出来れば食費と日用品を15,000に抑えたいのです。

そしたら5万円貯金できるかな。

なので、来月になったら楽天で売っている小型の冷蔵庫買おうと思います。


ついに

我が家の電気代

あがります


その分毎日買っていた200mlの牛乳88円から、パック1000mlの牛乳200円に変わるので月換算すると1,000円浮く予定!

それを電気代にすればいいかなと。

でも電気怖いな

最近益々強迫神経症気味でしんどいです。。


まぁ、冷蔵庫買ったら大きめのパックのお肉も買えるし、ウインナーもバターも買える!!

チーズもヨーグルトも!!


なんだか充実しそうです。



おわり。