Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

お高いシャンプーを買ってみるのです。

じゃん!!


f:id:peony03:20150404180133j:plain


上からcoconSupert

ILLUGE

He lame

画像にないけれど

Lux

Dianeもサンプルサイズの買いました。


だって、シャンプーだけで1000円弱のものをいくつも試すのは大変ですからf^_^;)


それに毎日のシャンプー

仕事で頑張ってるから良いのを使ってリラックスしたいので。


ちなみに彼は別の500円台のシャンプーですけど

だってアホみたいに使うから…

それでも勿体無いかも…は言っちゃダメ


使用感と満足感は

①coconSupert

②Diane

③Je lame

④Lux

⑤ILLUGE

の順番です。


①と③は香りの持ちがいい

とくに①はまとまりも良いし、上品な香り。

でもって③は香りがきついくらいで、ピンクは甘い匂い。水色はそんなに癖がありませんでした。


②は触り心地がいいけれど、私の髪は多いので広がりやすい


④⑤は香りの持ちがあまり良くない。


あくまでも個人の感想ですが、①が有力かな〜


椿も泡立ちと香りが良かったのですが、①が良すぎて彼のものになりそうです


さてお風呂入ろう


おわり。