Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

平気で約束を破る人

元彼がそうです。


しょっちゅう

本当口だけ。

もう連絡出来るから何か約束して、破られて腹がたつから連絡出来るツールを消しました。


そもそも平気で約束を破るってことは私は優先順位が低いし、いちいちそんな人に合わせるのも時間の無駄。

よっぽどジムに行った方がいいわ。


ということで、何年ぶりかに室内プールに行ってきました。

250メートルしか泳げず。

なんならもう筋肉痛です。


歩いたり泳いだりトータル1時間でヘトヘトになりました。

出来れば週3泳げればと考えています。

それ以外はジョギングです。


ジョギングは1ヶ月続いているし、自分のためにも頑張ろうと思います。


ーーーー婚活の話ーーーー


ゼグシィ縁結び退会しました。

ブライダルネットも退会しました。

ユーブライドだけ3ヶ月の登録なので残しっぱなしですが、すでに本命の彼とプライベートでしかやりとりしていません。


2周り上の方はやっぱり考え方が合いませんでした。

毎日仕事の話ばかりでつまらなかったです。

結局本質が見えなかったし、ガツガツしてて嫌でした。


本命の彼はあまり仕事の話をしないんです。私にごますりもしない。

私はごまするような人が好きではないし、何より見た目を褒められても見た目は年々劣化するから嬉しくもなんともない。


その点彼は好きなことの話とか、仕事でも後輩の話を嬉しそうにするので彼と彼の周りが見えてきたんです。


最初は冷たい人だと思っていたのも、表現が苦手なだけでした。

今はわりと思っていることも伝えられるし、年の差を感じないで注意とかも出来るようになりました。


壁薄くなったかな?


充実しています。

このまま上手くいけばいいな。


おわり。