Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

やったー!!メール返ってきた!!

慎重なAさんからいつもの仕事終わりにメールが返ってきました(;_;)


良かった!!


けど、まだ開いていないからここからだ!!


ドキドキしつつ開封の儀。


内容は可愛いじゃないですか!!

とお世辞でも嬉しい文章からはじまり、1回りも違うのにガツガツしたら嫌われるかと思って。


とのこと。

なるほど。

あまり私に関心がないのかと思っていたのですが、確かに年齢差がけっこうありますもんね。


何よりも嬉しかったのは、いつも文字だけの冷静な感じのメールをくれる彼が【!】ビックリマークを使ったこと(笑)


少し打ち解けられたかな?って思いました。

この彼の一人称は【私】なので、いつ私を脱却してくれるか楽しみです。


ちなみに彼と会うのは来月の上旬です。

食事をして時間があったらドライブしましょうか。とのことでしたが、初対面の方の車に乗るのは正直抵抗があります。


私、すごく流されやすいので。。


ちゃんとお互いのことを知って、きちんと順序を踏みたいのです。

なので、申し訳ないけれどドライブはお断りしようと思います。


これで嫌われたらその程度の男性です。そうではないと願います。

本当に大切に思うなら受け入れてくれるはず。

また明日メッセージでこの件は話してみます。



ーーーここからは婚活ブログの話ーーー


いろいろ調べていると婚活ブログもたくさんの種類の人がいるなぁ、ということ。


多いのは出会って短期間で結婚で、昨日は珍しく5年婚活しているアラサーの方のブログを見つけました。


アメブロでやっている方なのですが、この方のブログは面白い。

実にいろいろな人と出会って、アクティブに前へ進む感じが自分にはないのでワクワクしながら読んでいます。


でも5年婚活って長っ!!

と突っ込んでしまいました。

この方はけっこう面食いの方で、高収入の方を探しているようでした。

まぁ、1000万前後の高収入の未婚男性はプライド高いし面倒な癖のある人が多いですもんね。

なかなか中身も良い高収入の人には会えない気がします。

しかも、このブログ主さんは30代のお相手を探しているので尚更かな?


ちなみに私に最近メッセージを送ってきたミリオネアさんは、まー上から目線で一方的。

だから売れ残ってるんだよ。と思いつつ既読スルーです。


何が失礼って、私が旅行好きなことに対して【貯金を自分のためにつかうタイプなんですね】という一言。

それでは貴方は何のために使っているのですか?という話。


それに自分以外の友人や家族のためにも使いますよ普通に。失礼しちゃうな本当に。


いけない。ネガティヴは不必要な体力使うから忘れよう。


【今日のごはん】

社食


ヨーグルト

唐揚げ


餃子鍋


合計650円


【今日の買い物】

餃子

豆腐

唐揚げ

パン


合計720円


体重57.0キロ


空腹に慣れてきました

それどころか心地良い。

55キロの壁も見えてきたぞ!!

がんばろ