Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

アラサー、画面の奥のソナタに恋をする。

ネット婚活は写真がネックで、いろいろ調べ画面右クリックで保存できないような仕様だから安心

という触れ込みもありましたが、スクショとったら一緒じゃないの?

と思ってしまいました。


しかも万が一万が一なにかあって殺されちゃったらfacebookならぬ婚活サイトから写真引用されるのですよね…

終わる。

成仏できないです。

まじで。


でも写真ないとコンタクトってなかなかこないんだよなー

とボヤきつつそれでも幅広く検索して、沢山プロフィール見ていたらなんかど真ん中の方を隣の県に見つけてしまいました。


その方は40前半なのですが、童顔の方で身長175㎝

なによりも平和主義で書いてある文章が安心する。

本当はどうだか知らないけど(笑)

文字の上ならなんとでもな所もありますからね。正直

でも、そんなこと言ってたら何も始まらないので期待しないけど信じときます。


そして彼は希望女性に関しても年に見合わないアホみたいに18-29とかの設定ではなく、25-35歳でなんか信頼おけそうだな…連絡とりたいな…でも私なんかがな…

なんて夜通しまた考えていたら2時!!


どうしよう。

うじうじしつつ、また学んだこと

□年齢に不釣り合いな年の異性を希望している人は微妙に感じる

□個人的に弾き語り好き系は無理だ

□やはり異性でもぽっちゃりの基準はあやふやだな

ということ。


1つめは上にも書きましたが、3つめ、やはり世の中のぽっちゃり定義はあやふやですね。


どうみても言葉悪いですがデブじゃんか!!という方がちらほら。


こりゃいかんと思い、恥ずかしながら体重乗せてみました。

写真載せないなら身長と体重載せるしかないですもんね。


一応私はこの身長と体重で自称ぽっちゃりですというね。


あっ

今朝体重計に乗ったら57.8㎏になっていました!!

わーい

わーい

この調子!!


2月に入ってからジワジワと下降していますよ。


頑張れ自分。


とりあえず写真は載せません。

載せずにやってみるさ!!

ってことは登録するのかい?となりますね。


答えはイエス


彼にはお金返してもらったら合わないから、どうとでもなれですが顔からでなく人柄で判断していただいた相手の方にのみ個人的に写真がを送る作戦にしました。


そしてブライダルネット、ゼクシィ、ユーブライド、マッチドットコムの4社を検討中。


どうにか2社、合計月5000円までに収めたい!!

そして長くても半年の登録でどうにかしたい!!

いや、するのです。


遠方でも問題ないので、私が県外の婚活パーティに行った時にお会いすることもできるし、一石二鳥かなと。


思っていたら無料登録していたユーブライド、ゼクシィで向こうから素敵な方がやってきました。


ど…どうするか。

単純細胞なのでとりあえずこの2つ有料登録してみます。

有料登録に至った詳しい経緯はまた後日記事にします。


さて、私は年内に将来の旦那様に出会えてしまうのでしょうか?

ワクワク


【今日のご飯】

貰ったパン

コーヒー

サラダ


貰ったパン第二弾

レタスのスープ


ヨーグルト

豆腐


合計180円


買い物はしていません。

最近胃が小さくなったみたいで、食べようとしても少しでいっぱい。

幸せですな。


おわり。