Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

お疲れさまです。今日も新しいコーヒーが届きました。

お疲れさま私。

本当にお疲れ様(笑)

職場に住んでいるレベルだよ。


さて、ダイエットと貯金を挫折する人はご褒美と例外が多いと聞きます。


まさしくわたしですが、コーヒーは何も入れなければカロリーないしべらぼうに高くないからいいじゃん♪

そう開き直っています


それに欲しいから働くのであって、ある意味原動力になっています。


さて、今日のコーヒーは【amazonアプリを入れて1000ポイントプレゼント】でただで購入したシアトルコーヒーのフレーバーコーヒー/ヘーゼルナッツです。



注文から届くのが昨日の今日で助かります。


購入した理由は800円代とお安く購入できるので、これで美味しければラッキーと思い注文しました。


早速開封すると、うんヘーゼルナッツの香り。

ハワイアンアイルズの方が甘みのある香りですなぁ

と1人でぶつぶつ言いながらいれることに。


感想

私には苦いだけで、香りもお湯を注ぐと飛んでしまいもう買わないです。


でも口コミいいんだよなぁ

苦めが好きな人にはいいのかも。

目覚ましにいい?


これならタイのお茶、ブラックティーの方が香りあるし美味しい気がしますよ。

私はね。


やはり今のところハワイアンアイルズの一人勝ち。

ネットで調べた最安はヤフーの店舗で1000円切っていたのですが…楽天amazon信者の私にはヤフーはなぁ(。-_-。)

登録面倒い

次に安いのはガルディーあたりでした。

送料別ですが、ガルディーなら近所にあるから買いに行けば確実に安いので近いうちに行こうかと。


あと、最近ハワイ コーヒー で検索したらホノルルカフェというコーヒー屋さんを見つけました。

でも、そこのフレーバーコーヒーは200g2000円以上。


えーーーーーっ

ぼったくりだよぉおおおおっ

と思いつつもこのお店のホームページをみたら、ホノルルカフェなう♪とかとても私生活が充実しているだろう方々のツイートがたくさん書いてありました。

みなさん富豪だな


私はどちらかというと1杯500円近くするカフェ系を週4回よりも、毎日飲めて幸せな1袋1000円の方が好きです。

しかも、カフェってサイドメニューがお腹いっぱいにならないし取り立て美味しくないから…

行っても月1くらいでしょうか。

↑行くんだ(笑)


うん。たまに以上にフラペチーノが飲みたくなるんだ


まぁ、基本ビンぼっちだから。


だからか朝からお腹いっぱい食べれて美味しいコーヒーが飲める昔ながらの喫茶店に行くのが好きです。


毎回モーニングだと申し訳ないから、たまに午後に行ってみたりする。

街の純喫茶を応援してます

頑張れマスター

明日も行くぞ


あっ

また脱線した


話は戻りまして、横浜フレーバーコーヒーでもまた追加で気に入った物と前回頼んだお試しセットとは別のものを購入しました。


気に入ったのはショコラキャラメルとキャラメルクリームだったかな?

届くのが楽しみです。


明日は久しぶりのお休みです。

ありがたい。

本当は1週間以上会えていない彼に今日会いに行こうかと思っていましたが、私は気をぬくとすぐに体調崩すので今日はしっかり寝てやることやってからまた明日ご飯だけでも一緒に食べようかなと。


あれ?

なんかシアトルコーヒーはじめが苦すぎて、終わりには苦味抜けてきた(笑)

でも苦いけど



【今日のご飯】

社食


いただいたパン


餃子スープ

納豆

おかゆ


合計200円


【今日の買い物】

入浴剤2

豆腐

餃子


合計1700円


amazonで買うか迷った入浴剤がポイント付いて同額だったのでドラッグストアで買いました。

以前購入したきき湯アロマときき湯スキンケアです。

多分1ヶ月は余裕でもつと思います。


今日も足湯です。


そうそう、彼は明日病院に行くため会えず。

仕方がないので、今度彼がお給料入って落ち着いたらコナコーヒーと入浴剤買ってもらって寂しさを紛らわして癒されるとします。


そんな時もあります。

経過が良好だといいな。

元気でいてくれるだけでいいのですよ。


おわり。