Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

LINEが廃る日がくればいいのにと本気で思っている。

mixi

Twitter

Facebook


〇〇疲れの流れは今やLINEにあるらしいです。


確かに便利なぶん、とても振り回されてしまっているなと思う今日この頃。


プライベートでとても仲がいいのならともかく、そうでない人からの突然のグループ招待から気分で消されるグループとかもう面倒くさいです。


暇なあなた達のや何百というやりとりを朝から目にするのは時間の無駄だし。

本当グループほど面倒なものはないなと。


でも、今更抜けられない。

いっそのことLINEの企業自体なくなってくれればいいのに。