Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

彼は死んでしまうのでしょうか?そして私は…

またあの親戚に責められるのでしょうか…。


前回の続きです

結局彼は脳血管障害?みたいです。

脳で血が固まっているとか。


一難去ってまた一難

これからどうなるのでしょうか。


一番不安なのは彼ですが、またあの親戚に責められるかもしれない不安で胸がモヤモヤ


こればかりはどうしようもできないし、引っ張っていけと言われても困る。

なんなら何故男なのに引っ張られないと前へ行けないのかも謎ですが、互いに支えあって生きていけば引っ張る引っ張らないはどうでもいいです。


いつものように姉に電話をしました。


事の経緯を話した上で

【女で稼げる仕事はないだろうか】と聞くと


あんたは相変わらず情が深いね、結婚してるわけじゃないからそこまでしなくてもいいんじゃない?

なんなら別れればいいのに


∑(゚Д゚)


そうか

そういう考えもあるか…と少し揺らぐ私。


でも、今は健康でお金のある愛のある人と結婚できても未来は分からないから同じ事のような気がするのです。


早いか遅いかだけかなと。


なんなら、沢山働いてあの親戚に恩を売りまくって口出しされないようにするのもいいかなとか。


とりあえず健康に産んでくれた両親に感謝しつつ、今は私にはこの仕事しかないので極めることにしました。


ちゃんと上の資格とろうと。


そのために、最近気がついたまだ余っていた体力でアルバイトでもしようかなと思います。


手取り15万が20万になれば結構貯金できるし、彼に何かしてあげられるかな〜なんて。


なんなら、完全に養うのは難しくても居候させてあげられるかなと。


もっともっと強くなろう

人を支えられるくらいに強くなろう



おわり。