Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

最近ドタキャンされてもなんとも思わないのです。

昨日人と会う予定がありました。

日にちのみで、何時に会うまでは決めていなかったので確認のメールをしたのですが…今も返事なしです(笑)


当日まで連絡しなかった私も悪いのでいいのですが。


そして、全くイライラしないのは私が他にやりたいことがある中で約束をしていたりするからで、連絡がなければないでやりたかったことが幾つかできるというラッキータイムに突入するだけです。


以前は車を持っていなかったので、本来やりたかったことがドタキャンで出来ないとかなり予定が狂ってイライラしていましたが、今は足があるのでそんなことも感じません。


実際今日までに出来たことは

・鳥ちゃんたちの放鳥を余計に2回してあげられた

・洗濯出来た

・電気代払った


たったこれだけのことでも私としては十分です。


ドタキャン同様に私は何時間も人を待つことも全く苦ではありません。

その間にゲームしてたり、アニメみたり、寝てたりするのでなんてことないのです。


なんなら、待たせてごめんねで相手がちょっと高いアイスとか買ってくれるから滅多に嗜好品を買わない私としたらかなり嬉しいのです。


自分以外の相手はどう頑張ってもコントロールができないので、良くも悪くも期待せずに日頃から時間潰しツールを持ち歩いたり、行きたい場所をまとめておくと有効的に時間を使える上に、時間にルーズな人間とも楽しむことが出来るので修行を兼ねてそういったことも楽しんでいます。


さて、彼はいつ、なんてメール返してくれるのかな?

ふふふ

楽しみ



おわり。