Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

高松で、でんぱ組見てきました!!

河口湖の抽選に漏れて肩を落とした前回でしたが、昨日は高松まつりででんぱ組見てきました(≧∇≦)


もんのすごく早く行ったのでリハーサル観れたし、なによりも人が多い中だけれど可愛い彼女たちが身近で感じれました。


早く行ったにも関わらず、うろうろしていたため立ち見で彼方後ろでしたが。。目一杯爪先立ちで頑張りました。


雨の予報だった天気も20時の花火前まではもってくれたし、大好きなNEO JAPONISMもサクラあっぱれーしょん、ちゅるりちゅるりら含めて5曲くらいだったかな?テンションあがってたので覚えていませんが、生で聴けたのでパワー貰えました!!


次はライブにはサイリウムとタオル持ってこ〜

でも箱押しだから何色にしたら…困るところです。


ちなみに一緒に行った彼の再従兄弟の青年は超クールに見てましたが、「やっぱりえいたそかりさちーだなo(^_^)o」とのこと。


一緒に楽しめる友達に感謝です。

こんなアラサーと行ってくれてありがとぅよヽ(´o`;


帰りは混むのが嫌だったのと、花火が始まってすぐ雨が降り出したので「これは余計に電車が混むぞ」ということでいそいそと撤退し、一番乗りで帰りの車内にいれました。


次高松まつり行くならフェリーと車だな。

と電車を外した2人でした。


ちなみに帰りはまだ行ったことのない家の近所のTSUTAYAに立ち寄りました。

プレミア付商品券使えるからね!!


サザン、絢香サンボマスターの新曲アルバム借りたのが最後だったので久しぶりのTSUTAYAでしたが、アニソンスペースが充実しているし、他店ではなかったBRADIOもAimerも置いてあったうえに、シングルでもセット料金がある…さらに店員さんの感じがとても良かったので、深夜ながらに一人で感動しました。


貧乏人に安く貸してくれてありがとうよ。

一昔前はもっと高かったのにね。。



ちなみに借りたのは

【シングル】

平井堅

JUJU

乃木坂

三代目

back number


【アルバム】

ドリカム

ミスチル

金爆

高橋優

葵エイル

superfly

安室奈美恵

フジファブリック


以下旧作

BRADIO

Aimer


です。

洋楽は入ってくるのが遅いから、情報にも正直疎いです。

ただ、p!nkとmarron5は別。


とりあえず新しい歌覚えてヒトカラまた行こうと思います。

その前に部屋と鳥かごの片付けか(",_')



おわり。