Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

新居が決まりそうであるのだよ。

※書いたのは昨日です


はい

先日からの今日

きょう?

きょう!!

iPhoneすごいですね、【今日】って打つと【7/12】【2015/07/12】が出るんですね。やのあさってまででる!!

すごい賢いのですね。


じゃなくて、今日は評価のいい不動産屋に行って、部屋も見てきました。


初期費用はそこそこかかりましたが、立地がいい場所のまぁ、ボロこちゃんですが安いお部屋に住むことになりました。


またコンビニ裏(笑)

今度は学生街なので、さよなら歓楽街に大自然そしてクソギャンブル親父たちにクソ地元の馴れ合い野郎


私は荒れていると口が悪いので悪しからず


近くに大きな公園もあって、人も多いのでなんだか落ち込んでたのも元気になりそうです。


ジョギングが楽しそう♪


また貯金減ってしまいましたし引っ越し手続きがすこぶる面倒ですが、人生広がりそうです。


新居にはもちろん鳥ちゃん可能だったので連れて行きます。


あとはいつ死ぬか分からないから荷物は少なめにしたいですね。


とりあえずテレビは置かない方向です。

NHKのお金勿体無いし、今はGaoとかdテレビ(←でた!!)でバラエティーもドラマもアニメも見れるし、ポットキャストでニュースまとめて聞けるからいらないです。


冷蔵庫はどうしよう。

一人だと食べる分買ってくればいいからなぁ。

飲み物は大きめの水筒でも買えばいい気がする。

でも納豆とかなぁ


あと護身用グッツも買わないと


予算は3万円でなんとか頑張ります。


おわり。