Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

私は道端にあるポストを信用できない

よくネットレンタルでCDを借ります。


なので月に何回かポストにお世話になるのですが、このポスト

私は信用できないのです。


特に人通りのない場所にあるポストは偏見ですが本当に回収されているのか心配だし、いたずらが怖いので今日はコンビニの前にあるポストに投函しようとしたら横に張り紙がありました。


内容はポストにいたずらした犯人に向けて、法的措置するぞというもの。


コンビニという人の目がある場所でもそうなのか…とまた怖くなり、仕方なくバイク走らせてローソンのコンビニ店内ポストに投函しました。


これなら大丈夫♩

どこにでも人に迷惑かけるのを何とも思っていない人間がいるので、自己での防衛は大事ですね。


次は何をかりようかな^ - ^