Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

明日はバナナとヨーグルト、大根が売れるでしょう

ナイナイアンサーでヨーグルトを、40秒チンすると腸内環境を整えるのにいいとのこと。


酸味がきになる方はバナナを入れると食べやすい。


また、大根のすりおろしも便通にきくそうです。


女性芸人さんは3週間で8.8キロ減量してました。

しかも暴食とまではならないものですが、好きなもの結構食べて。


って、私別に便秘ではなかった…

ということで、便秘じゃない私がやったところで変わらないかなぁ。


もともと代謝が悪いので、やっぱりまずーいまずーい生姜紅茶を飲むしかないのでしょうかヽ(´o`;


ふぅ…