Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】10連ガチャ結果

ちょうどファミマでiTunesカードキャンペーンやってたので、仕事前に5000円分…迷った挙句に買っちゃいました!!


ちなみに昨日からの我が家での私は携帯見るたびに「ちゃん。ねーねーちゃん。織田信長でた」を彼が寝てようが続けてました。


あっ

ちゃんは彼の呼び名です。

名前呼ぶの面倒なのでどんどん省略していったら、ちゃんだけ残った。。


まぁそんなおバカな私は結局宝玉ガチャに手を出したのです。


だって、給料日だし、織田信長の確率アップだし、いいよね?


ちなみに今月はこんな感じで他のゲームと合わせたら15,000円分課金してたりします。


でも、大丈夫。貯金は収入の4分の1ちゃんと出来てますから。といいきかせて、ガチャの結果です。


【10連ガチャ結果】※出た順

上杉景虎

黒田長政

・斎藤朝信

細川藤孝

・里見義堯

織田信長

九鬼嘉隆

・本田小松

津軽為信


ということで、出ました織田信長(*^_^*)

でも個人的には本田小松の戦技睡眠と津軽為信の戦技の3ターン味方の攻撃30%アップの方が興味あったりします。


でも織田信長の織田家の結束もなんだかんだで魅力的ですね。


ということで、新たに部隊編成

【第1部隊】

織田信長

丹羽長秀

九鬼嘉隆

堀秀政

ねね


【第2部隊】

以前の第1部隊をまんま移行


織田家の結束を利用するために織田家将軍で編成しました。

まだ育っていないので姫狩りしないとです。

攻撃力重視で回復は控えめ。

お市が…お市がいれば…



だめだめ

贅沢言っちゃだめ


とりあえず満足です。

以上

結果報告おわり。