Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】独眼竜の息吹・参段をクリアして、伊達政宗を捕縛した

私の部隊はこんなかんじです


【第1部隊】

長宗我部元親

加藤清正

色部勝長

陶晴賢

絶姫 回復


【第2部隊】

斎藤道三

丹羽長秀

蒲生氏郷

織田信方

堀秀政 回復


☆3レベルは主に複数攻撃できる武将を連れていて、ちょこちょこ回復系を挟んで回復しつつです。

でないと死んでまう


でもって、斎藤道三がレベルあげしたら知力Sになりました( ´ ▽ ` )ノ


姫奪還戦の参で桔梗姫(経験値2500)をゲットして食べさせた甲斐がありました。


ちなみにこの部隊で独眼竜もクリア!!

第2部隊が斎藤道三1人になってましたが、耐え忍びました。


そんな苦労で手に入れた伊達政宗ですが…正直強くないです。


というか、私は主家が織田ばかりだし、頼みの長宗我部元親は彼自身が主家だし、斎藤道三に至っては《その他》ですから。


なので個人的にはあまり使えませんが伊達家の武将で挑んでいる方は伊達政宗を大将にすれば攻撃15%、防御10%アップすろので、使いようかもしれません。


【今日のガチャ】

昨日彼が買ってくれたiTunesカードはもれなく消滅都市のフクザワになってしまいました(笑)


だって、50連半額って…(*^_^*)

まぁ、おかげさまでサユリが手に入って弱かった木パーティのチアキが引退で、多少は強くなったかなぁ?


でも欲張って2回やったら、2回目は雑魚ばっかでした。

そんなに続かないんだなぁ


ツバキ欲しかったなぁ

お座敷フィーバーみたい(._.)


さて、話はそれに逸れましたが今日のガチャ


【金ガチャ・レア確定外】☆3以上

・可児吉長

・島津歳久

・本庄繁長


+独眼竜

伊達政宗


島津歳久が戦技に高確率の虚弱があるのと、見たことある俳優さんにそっくりなので育てようと思います。


恐らくみなさん見れば『あ〜』となる俳優さんですが…名前を存じ上げない。

中年で、細身で、癖っ毛で、脇役で、ナヨナヨしてそうなのに嫌味っぽい上司役する人


心当たりのある方はご一報ください(≧∇≦)


おわり。