Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

続・野菜ダイエットといきたいところですが

※汚い話あり



軽い食あたりを起こしたらしく、深夜にゲーゲーしてました(._.)


なんとか堪えようとしても、勝手に胃袋が上に上がってくる感じで押し上げられて、せっかく飲んだ薬も今朝飲み直しました。


いやー

焦った


思い当たるのは生焼けのシャケと生焼けのシャケと…生焼けのシャケでしょうか?

下痢もプラスだったら生牡蠣かと思って、仕事に行けなくなる恐怖と吐き気に戦っていました。


全身の倦怠感もあるし、もうダメ…と出せるだけ出して横になったら無事に朝を迎えたので、律儀にゴミ出ししてきたとこです。


帰りにコンビニまで頑張って歩いてポカリスエットやら、体に良さそうなものを買ったのですが…ポカリたけぇ

300円以上だなんて


日頃スーパーで買ったものを備蓄しとけばこんなことにはて状態


本当一人暮らしってこういう時に大変ですよね

最悪一人で死亡なんてありえない話じゃないもの



ということで、次の休みにはスーパーとかドラックストアで“風邪になってしまった時のためのグッズ”買い溜めします。風邪予防は考えてたけど、こっち忘れてたもので(._.)(._.)



もう寝よ



おわり。