Nisan’s diary

日々のなんてことないことをただただ体力だけはあるアラサーが書き綴っていますよ。

漫画喫茶で働いたことのある私がその汚さを改めて考えてしまった…

変なところに潔癖な私です

お金ですら汚いと思うし、スーパーのカゴもできるなら触りたくないくらい。


そんなアラサーは最近職業病で腰が痛いのです。

正確には仕事で痛めているわけではなく、寝すぎなだけですが(^ω^)


1日平均12時間のロングスリーパーなのです。

これも夜勤専従なので、しかたないところもありますが…


整形外科に行くのもいいのでしょうが、なんせ原因は熟睡しすぎによる寝返りの少なさからくる腰痛なので、根本的にどうしようもない。


そこで気晴らしに漫画喫茶のマッサージチェアを使おう!!


と考えたのですが、漫画喫茶で働いたことのある私は思い出してしまったのです。


あの椅子を拭いているのは雑巾だということを…


それも床を拭いたりして洗ってはいるものの、しっかりと除菌液につけているわけでもない紛れもなくただの汚い雑巾だということを…( ゚д゚)


無理だ…


そんなもので全部拭かれた上に頭をつけることなんて出来ない


せめてスパのマッサージチェアで揉まれた後にまた風呂に入った方が耐えれる…

そう思いました。


いっそのこと家にマッサージチェア欲しいなぁ


ふぅ

ブルジョア



おわり。