Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

今更ながらSONYのスティック型ウォークマンnwm505買いました。

SONYから新しいウォークマンがでるのは知っているのですが、iPhoneを持っているので同じような物はいらないため、音楽に特化したNEM505を買いました。


f:id:peony03:20140906175259j:plain


税込で1万3000円くらい。

ポイント約1500円つきました( ´ ▽ ` )ノ

これは予想外でラッキー。


色は全色ありましたが、シンプルにシルバーです。


早速お家で開封しての感想は


「クリップでつける割りには重い」

です。


出来れば胸元にクリップを付けたかったため、ちょっと予想外。

バックになら問題ないかも。


ちなみに以前はバッファローBSHSBE13を使っていましたが、1年目で2台ダメにしてしまったためどうするか迷ってました。


ちなみにダメになったのはスイッチ部分で、2回とも中に入り込んでしまって(´・_・`)


おそらく使い方荒いのが原因


そんなBSHSBE13とNWM505を並べるとこんな感じ


f:id:peony03:20140906175007j:plain


画面もあるし、16Gなので仕方ないですが。重量感が違いますね


買うにあたって同じようなスティック型のMP3プレイヤーが5000円だったので揺らぎましたが、無事にSONYに辿りつきました。


今回はまだ外観だけの感想なので、おいおい


それより早く面接合否の電話こないかな〜



おわり。