Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

やはり…お腹が空いたのですよ。

21時 彼が第二回目の夕食会を始めました。

おにぎり4個

お腹が空きました。


22時 お腹が空きました。

お腹が空きました。

お腹が空きました。。。ヒロシです(°_°)


ところてんとコーヒー飲みました。


空腹で眠れません。



食べ物のこと以外を考えよう!!


そうそう先日受けた面接合格したので、この度数十年ぶりにアルバイトというものをすることになりました。


いいとしこいてアルバイト

そう鼻で笑われるかもしれませんが、今の私には正社員の荷が重くてこういう形の雇用になりました。


辞めた理由というと、当時役職付きだった私はなんとか社員に平等に仕事を割り降ろうとがむしゃらだったのですが、その職場は平気で「嫌だ」と拒否する人が多くて抱え込み抱え込み…ダメになったためです。


もうね、二度と役職なんていらない(°_°)

バァーロー!!


とりあえず今は少し貯金しつつ生活をして、時間があるこの機会に勉強し直します。


しかし…若い子たちと仲良くやれるかな…

昭和臭でないようにしないと。


【今日の食事】

朝 パン 牛乳

昼 ご飯 納豆 すき鍋 きゅうり

夜 外食 サラダ たこわさび 枝豆 もち 酒


160/60


合格祝いに外食に連れて行ってもらったため、多少食べてます。

明日は早起きして運動かな



おわり。