Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

赤い帽子、青いTシャツ、赤いズボン、青い靴下と靴!!

げ!!!

原色😭

 

ある日のしーくんが選んだコーディネートです😭

 

選ぶ権利と意思を尊重した結果すごく遠くからでも確認できたよ😂

 

 

またある日は

 

緑のTシャツ、緑のズボン、緑のパンツに緑の靴下

 

もうね、森の人かと思いました🌿

 

子供の服選びって謎

 

原色が好きだとは言うけど、なんでそれなのか

 

まぁ、好きな物身につけてたら気持ちも上がるからいいか。

 

そんなことを乾いたズボンから出てきた生乾きの臭いハンドタオルを手にして思うのでした。

 

本当

これ臭いの。

 

たまにしーくん忘れてる

悪臭爆弾

 

おわり。

 

【2歳11ヶ月】

最近カタカナにも興味を持っています。

ひらがなの方は濁音も少しずつ理解していて、迷路とかなぞり書きをする遊びで書く練習をしています。

 

数字の全部でがまだ少し苦手です。

 

好きな音楽ですごく踊ります

 

頭を洗われるのが突如嫌いに。

 

幼稚園のお友達の名前が少しずつ出てきました。

何故かみんなフルネームで教えてくれる。

 

TVの上手な付き合い方が出来ていないので、捨てたいです。

 

もう一回もう一回言うし、消すと怒るし

他の遊びに誘ってもダメ

 

本気で捨てたい