Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

それでコロナがなくなれば一番いいよね

気づけばだっこだっこがなくなっていたしーくん。

 

久しぶりに抱っこをせがまれて、抱っこをすると

『カカ〜かわうぃ〜ねぇ❤️』

>トトは?

『トトはかっこうぃ〜‼️』

>しーくんは?

『うーん。みんな大好きしーくん』

 

しっかり人によって使い分けるのね☺️

 

本当に親バカですが、周りの話をしっかり聞いて応える方が出来るなと感心していました。

 

そんなしーくんと一緒にアメバニュースを見ていたら、生後4ヶ月の赤ちゃんがいる家族がコロナで陽性になり、みんな離れ離れになっているという話を聞いていて

 

>辛いよね〜

ママもパパも赤ちゃんに会いたいよね😭😭

 

と毎度ニュースを見て号泣する私が泣いていると

 

『どうしたの?』

>みんなコロナのせいで一緒にいれないから辛いの

『辛い?』

>心配で心が苦しいの

ママもパパも赤ちゃんもみんなバラバラなの

頑張ってるの

『いたいの いたいの とんでいけで大丈夫になる?』

とテレビに向かってやっていたので更に号泣

 

そうだよね。

自分にできることの最大限がしーくんはいたいのいたいの飛んで行けだよね。

 

本当それでコロナがなくなって、誰も苦しまなければ一番いいよね。

 

1日も早く世界中の人の心と身体のいたいのが飛んでいくといいね。

 

 

おわり。