Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

熊田曜子ごっこ

ここ数日夫婦でやってる遊びです。

 

熊田曜子さんが3児の母親であのナイスバディ!!

仕事であろうとプロだなと尊敬していて。

そりゃ、トレーナーとかがいるかもしれないけれどずっと第一線でグラビアやり続けるって凄いことですよね。

 

ネットでは子持ち人妻のグラビアなんて…などの声はあるものの、私は単純に凄いと思っていて。

 

そんな熊田曜子さんが、日常の姿勢に気をつけているという記事を見てから我が家では熊田曜子ごっこが開催されているのです。

 

旦那が姿勢悪くご飯食べてるとすかさず『そんなんじゃ熊田曜子になれないよ!!』と私が言う

 

足を組んで座っている自らに

『こんなんじゃ熊田曜子になれない!!』と喝を入れて姿勢を正す。

 

それだけなんですけどね。

 

えぇ

バカな夫婦です

 

でも膝をついて食べる旦那に

『姿勢良くして!!行儀悪い!!』

って怒るよりも、嫌な気持ちにお互いならないので楽しくて良いのです。

 

姿勢を正すと自ずと膝が机から離れて、正しい姿勢って大事だなと再認識。

 

個人的には周りを見ても背中が丸まっている人よりも背筋がピンとしている人ってなんだかそれだけで素敵に見えるのです。

 

いくら美人でも良い服着てても背中が丸まっていると勿体ないな

 

 

何よりもボンキュッポンの50キロにはなれないけれど、姿勢良く生活するって気持ちいいです。

 

序でに痩せれればな〜

 

再び妊活するために体づくりだ!!

痩せよう!!

頑張ろう!!

 

おわり。