Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

秘密の暗号を隠した場所を忘れるタイプ。それが私です。

世の中暗証番号ばかりが溢れていて、だいたい久しぶりに使うものは再設定しているニーサです。

 

もう、嫌になる

 

けど、アプリの管理は怖いから紙に暗号を基にした記号を書いているのですが。。。

 

これ、失くすのです

 

大事に大事に奥へ奥へしまいすぎて

失くなります😹

 

しかも、見つかっても今度は暗号の規則性を忘れています😹😹

 

もう、何のための暗号かも謎

 

今日もSBIのキャッシュカードの暗証番号、web取引パスワード、webパスワード、ログインパスワードを全部再設定しました。

 

スマホで出来るって便利〜

 

なーんて呑気にしてられないなぁ。

 

とりあえず名前と住所変更届けをしたものの、SBIだけで4種類もパスワードがあるって本当やめてほしいです。

 

その点旦那はこういうのとても上手に管理するんですよね。

絶対失くさないし。

責任があるからって言われるのです。

 

どーせ私みたいなタイプは経営向かないから良いんだけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

どうにかしないとなぁ。

本当。

 

毎年思ってる。

でも忘れちゃう。

 

無駄な時間だ

何とかならないか

しないとな

 

考えます。

 

おわり。