Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

約束は何のためにあるのかな。

私は軽く見られているのかな?

 

生きていれば突然の体調不良とかあるのは十分わかります。

 

でもそうでないものって、何度も重なるとこちらも参ります。

 

それに色々場所考えたり時間合わせたり、計画するのって本来は面倒だし誰かやってくれればいいのにと思っています。

 

でも誰もやらないから、なら◯◯はどう?とか◯◯する?とか纏めたり、予約したりするのに。。。

 

なんで約束破られるのかな?

 

悲しいな。

なんだか馬鹿にされてるみたいだし、毎回お店の人に私が謝っているの知らないんだろうな。

 

口では謝ってくれるけど、そういうことが多すぎて。

 

良いところもある人だけど、もう振り回されるの疲れました。

 

ううん

良いところもあるって思いたいだけで、そんな適当なことをされている時点で良い人ではなくて適当でどうでもいい人なんだろうな。

 

でも本音は周りには言えない。

こんなことで悩むのもやだ。

 

はなから当てにしなければ良いのだけれど、予約したものだとなぁ。

 

もう誘わない?

もしくは誘いに乗らない?

 

ボーダーラインひかないと消耗される。

 

せっかく出会ったのに寂しいけれど、さようならだろな。

 

こんな小さなことでうじうじしてちゃダメだ。

 

明日の献立考えよ😀

 

息子のお腹の調子も良くなって、食用も旺盛になったのでそれだけでいいや♪

 

おわり。