Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

その一言にモヤっとする

物を探すのが苦手な旦那

 

息子の物を見つけられずに私に聞く

 

『崩れて落ちたんじゃない?』

と言う私の言葉の通り、それはその場から崩れてありました。

 

教えてあげた私に対して

【あったあった。いつも勝手に変えられるから】

だって。

 

え?

まずはありがとうだろがよ!!!

 

探せなかったのは自分のせいなのに何でもかんでも人のせいにするな!!!

 

腹立つな。

 

早く家中シンプルに綺麗にして見返してやる💢

 

なんでもかんでもテプラで場所示してやる!!

 

しかしなんでうちの旦那って【ありがとう】が言えないのかな?

 

とりあえず今日は美味しいデザートを一人で食べよう。

そしてまた沢山ゴミ捨てて、明日の朝ごはんの味噌汁はグツグツで出してやる😡

 

細やかな仕返しをね。

 

そうそう、この前旦那がいなくて思ったのは。

 

【あれ?気のせいかいない方がスムーズかも】ということ。

 

そりゃ、助けられることもあるけれど、基本一人だと誰かをあてにしないのでイライラもしないから。

 

うーん

 

もうちょっと外出てくれないかな?

と期待してしまう今日この頃です。

 

無い物ねだりかもだけど

 

おわり。