Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

そんなことで。。。

夜に旦那が深刻そうな顔で

 

洗面器に息子のパンツが入っていたのがショックだった

 

って

 

あのね。

そんなクソ小さいことでショック受けられても。。。

 

めんどくせぇ

 

って心の中で私が吐いてしまった

 

気になるなら買い換えればいいだけなのに、わざわざ深刻そうに言われるのがだるいです。

 

あぁあ

どんどん黒くなる

私ほんとに余裕ないんだ

 

こんなんじゃパートにも出られない。

悩んでる暇なんてないのに

 

あ!!

でもこれだけは言いたい!!

 

いつもいつも謝るのはこっちからって

どんだけプライド高いんだよ!!!

 

めんどくせぇ!!!

めんどくせぇ!!!

めんどくせぇ!!!

 

ふぅ

 

サッパリした^ - ^

 

言霊どうこうって言うけど、1人の時だったりこういう場所でくらい吐き出さないとやってられない。

 

はぁぁあ

私のリフレッシュの一つ

沢山ものを捨ててスッキリしよ〜

 

おわり。