Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

やめて〜!!子連れトイレの恐怖

しかも思ってたのとだいぶ違う恐怖でした。

 

ネットで良く見るのは補助イスというのですかね?あれに子供を座らせていたら丁度鍵に手が届くので、ようをたしていた時に鍵を開けられた

 

とかね

 

まぁ

それも恐怖なのですが、息子の場合は違うのです

 

その日もいつも通りに小さい子のトイレも同じスペースにあるみんなのトイレに息子と入った時のことです

 

外の寒さもあって先にトイレを済ませていた途中

 

『あっ!!ボクもするね!!』

と言ったかと思ったら子供の方の便座を上げて、ズボンとパンツをずらして便座をろくに狙いもせずに放尿をはじめました

 

やめやめやめやめ

やーーーー

めーーーーー

てーーーーーやーーーーーー

😭😭😭

 

 

じょーーーーーーーーーーー

 

幸い最後のチョロがパンツに数的かかっただけで大惨事にならなかったのですが、本当にやめてほしい

 

急な行動

そして中途半端な行動😭

 

 

本人的には

 

トイレある

しっこしたい

するで

 

くらいの感覚なのでしょうが😭

 

来年は最後まで出来る様に是非ともなってほしいものです。

 

頑張れ2歳

 

おわり。