Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

そうか!やっぱり私はノイローゼだったのか!!

息子の成長は喜ばしいけれど、息子が動き回ることによって手がかかるのも現実。

 

そして、旦那にモヤる今日この頃。

 

とりあえず、口だけで手を抜いて良いじゃなくて具体的に何か手助けするかしてくれとお願いしました。

 

だって手を抜いた分あなたがやってくれるのかって話で。

やってくれないじゃない。

結局しわ寄せは自分に来るなら手を抜けるわけがない。

 

しかも、たまにだけの手助けは寧ろ期待するからやめてくれと。

 

やるならやる

やらないならやらない

 

っていうか、週に1日くらい洗い物したり、児童館くらいお願いする前に行って欲しいな〜

 

しかも、たまにやっただけで疲れた疲れたどやらないで欲しい。

 

私はそれ毎日毎日やってますから!!!!

 

あああ

可愛くない嫁だ

 

そんな些細なことで死にたいと思ってしまった

 

どうしたらいいのか、何を抜いたらいいのか答えが全くわからなくて。

 

答えが出ないのに毎日毎日やらないといけないことは積み重なって、ゼロにならない。

 

ノイノイノイノイノイローゼ♪

ノイローゼを自覚しているならまだ大丈夫!!

 

おわり。