Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

主人に児童館へ行ってと頼んだら。。。

特に用事もなかったその日のこと

 

前の日に主人は夜中まで友達と遊んでいて、次の日は仕事だったので

 

「息子と児童館に行ってくれない?」

とお願いしたら

 

「え〜今日はゆっくりするんじゃなかったの?」

 

だって。

 

ねえ

じゃあ、聞くけど

私はいつゆっくりできるんたよ、クソが👊

 

カチンと来てしまい、それならいいわと無言で息子と児童館に行く準備をする私

 

そうなると今更「じゃあ、連れて行くよ」と言い出す主人

 

じゃあって何だよ?

 

こっちは毎日毎日365日雨の日でも保育園に通ってない息子を遊ばせに行くために外に出てるんだよ。

 

前の日に美容室とか私の用事で主人に見てもらってたら次の日は普通にまた同じ毎日の繰り返しなのに、おめーは前日遊んで疲れてるだけなのに何様じゃ!!!???

 

 

ってなりますよね〜

 

後で埋め合わせするとライン来たけど、は?って感じです。

 

もうね、誕生日とか何もいらないから3日くらい休ませてくれ

 

って言っても児童館とか連れて行かないで、本当に見てるだけなんだろうな

 

大きな児童館に行くとお父さんと子供だけで来てたらするのをよく見るのですが、本当羨ましい

 

うちのへっぽこと取り替えてくれ😭

 

本当ね、そんなことばかりやってると死んだことにされますよ?

いないものとみなされると楽だからね。

 

でもその原因は自分だからね

 

知らないよ

本当

 

おわり。