Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

や…役員になってしまっただと?

のほほ〜んと過ごしていたある日

 

朝から児童館へ出かけると、市のとある会でご一緒しているママと偶然会いました。

 

「ニーサちゃん!!久しぶり!!」

「来月の集会くる?」

 

と聞かれたので行く予定を伝えると何故かホッとされました。

 

そして、数日後

 

集会終わりに目をキラキラさせながら彼女に役員をお願いされるなんて思ってもなかった(笑)

 

いいんですけどね

 

暇だし

いや、暇じゃないけど

 

これも経験だし。

 

さて、どんな面倒なこと

 

間違えた

 

大変なことが起きるのかな?

オラ、今からワクワクすっぞ!!

 

おわり。