Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

某携帯会社と私の攻防戦

ヤバイ両親を持つとかなり困ります。

のまき

 

契約者

 

利用者

 

の携帯を母親が勧誘電話で勝手に機種変した話の続きです。

 

結局音声で確認してもらったところ母が項目ごとに納得してメモもしてもらっているとこのと。

 

そうであろうと契約者は私なんだってばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

探すなら私がすべての契約を了承した音声をみつけやがれタコ。

 

って言いたいけど、言わない。

 

もうね、契約ってなんなんですか?

状態

 

でも、私はそのことに対して一切了承していないので契約は成り立たないため白紙に戻して欲しい事を伝えました。

 

だって、どこにも私が内容を把握して了承した証拠なんてないのだから。

 

そもそも了承していないから、相互の同意なしでは契約は成り立たないでしょ?

 

うん!!

 

だから、私はそもそも契約していないのです✨

 

書面でも送っているって言われましたが、書面は実家に送られていたので私は確認できていません。

 

母親に確認しても

騙されたの一点張り。

 

初めはお母さんは悪くないから、怒ってないからって宥めてたけど、何を言っても逃げようとするし自分が蒔いた種なのに書類確認の協力すら『わからない。知らない。見てない』としようとしないクソ高齢者。

 

そもそもね、私変な営業電話があったって電話を母がしてきた時点で折り返すなって言ったよね?

 

この人本当にやばいです。

成年後見人立てたいレベル。

 

姉に相談したら

 

じゃあ、解約金も分割代も全部払ってあげるから誰もストレスなく終わらせよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とのこと。

 

いやいや、そういう問題じゃないの。

 

私は契約してないから、この件に関しては払う気がないの。

1円も。

解約金は百歩譲って払っても、機種変した機種変に関しては払う意思がないのよ。

 

ふぅぅぅ

 

とりあえず、母親には謝って欲しい。

ことの発端は貴方なのだから。

 

なのにごめんなさいの一言もない現状。

 

また明日へ続く。