Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

起きた瞬間絶叫して錯乱する息子

少し前からのこと

 

息子はお昼寝から起きると夢と現実がごちゃごちゃなのか、とっても不機嫌です。

 

何が何だか分からず、大声で泣いて喚いて30分。

 

まぁ、よくもそんなに泣けるなと思いつつも宥めようとしたところで手を払いのけられ

 

『触るな!!!!!』

 

と攻撃してくるので、暫く様子見てます。

 

体力少し減ったかな?くらいでコート着せて靴下履かせてこの寒い中お外へGo❄️

 

体全体で拒否して降ろせ降ろせと怒ってきますが、これが一番良い

 

新鮮な空気

電車の音

電線にとまる鳥

 

そんなものを見て、少しすると正気を取り戻します。

散歩が終わる頃にはケロットしてるんです。

 

なんなんだよって毎回思いますが、この世に生まれてたった1年少し。

何が何だか分からずに泣きたくなることもあるんだろうな。

 

赤ちゃん

まだまだ謎です

 

そして、最近ますます重いからちょっと抱っこがキツイです。

 

何か手を打たねば💦

 

今日は平和に起きますように🙇‍♂️

 

おわり。