Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

主人に対してモヤモヤすること

・主人の10分は私にとっては価値を見出せない

 

家を出る時間より10分早く自分の用意諸々が終わっているのに、子供にご飯を食べさせている私に『変わろうか?』の一言もなければ、勿論シンクの中の自分が食べた洗い物も洗わない。

 

そのくせに、意味もなく立ったまま食事中の息子に『上手上手〜』とおどけて言うだけ。

 

はっきり言って気が散るから、それなら10分前だろうが家を出てくれた方が良いのにな。

 

遠回しに座らないのか聞くと、即答で『座らない』とのこと。

 

うん。

 

やっぱり、今すぐ家を出て仕事に行ってくださいm(_ _)m

 

get away‼️

 

私、前にもこんな事書いていた気がします💦

相変わらず成長しない主人に呆れ気味ですが。。

 

なんで朝からこっちはアレやってコレやってしているのに、ぼーーーーーーっとのんびり出来るのかな?

 

お前は客か?と問いたい‼️

 

・洗い物しようか?の提案が洗い物をほぼ終わっているタイミングなこと

 

嫌がらせかって聞きたい

手伝いたくないなら手伝いたくないで他に何か為になることでもやっててくれたらいいのに😠

 

・物事を終わりまで出来ない

主に家の家事

 

やってくれるだけいいじゃない?

と言われそうですが、イヤイヤ中途半端なら寧ろやらない方がと思ってしまうのです。

 

何かやることある?って言われないと分からないのも腹立つし。

 

いやいや、言ったらやるだけマシ?

もー腹たちすぎて分からないや。

 

でもイライラしたら体に良くないから、長身肥満でガッチリ体型健康そのものの主人ですが低血圧ということにします。

 

実は体が弱い設定で。

頭も回らない。

 

あぁ

可哀想な人よ_(:3 」∠)_

 

そして、私はもっと円滑に物事を進めるために事前準備を抜かりなくしなければ。

 

自分にも余裕があれば腹は立たないと思うし。

 

本当

まだまだだなぁ

 

おわり。