Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

まただ

いくつか残っているあの人との約束

 

嫌だからといって私はキャンセルしないし、貸したものも返してもらいたいから帰った時に会う予定だった。

 

でもまたキャンセルだって。

 

【約束していた日は他の予定を入れたいから行けません】

 

だって。

 

!(◎_◎;)は?

 

先に決まっていた予定を普通に断るって相変わらずすごい神経だよなぁ。

 

例によって友達はみんな『いいよ』って言ってたけど、、、

 

私はもうあなたのことはもうどうでも『いいよ』。

 

貸してたものももういらないや。

 

自分のやりたいことだけやって、周りに色々決めてもらったり調べてもらっておいてこの有様。

 

年末の集まりもどうせキャンセルするんでしょうよ。

あなたはそういう人だ。

 

もっと私は人を見る目を養わないといけないな。

そして、サヨナラを後ろめたく思わないで断捨離して身が軽くなるって思わないとな。

 

本当

女の人間関係は良いこともあるけど面倒くさい

 

早く水島広子さんの整理整頓 女子の人間関係読んでおけば良かったなぁ(−_−;)

 

明日返すからパパパと読んで寝ることにします。

 

そして明日はゴミの日

この思いも一緒に捨てちゃお😘

 

おわり。、