Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

きっとアレだ、

何でこんな風になってしまったのだろうと考えつつも、答えが出なかったので久しぶりに大好きな乙ゲーのPVを見たり、気になっていたアニメを見て過ごしていました。

 

こんなことしたのすごく久しぶりでした

 

そして分かったのが

 

私は自分だけの時間が最近なかったから息抜きができていなかったのだと

 

主人も好き

息子はもっと好き(笑)

家族は大切

 

だけど、気がついたらなんでも家族に関することばかりしていて自分の好きなことをしていませんでした

 

息子のために

主人のために

主人のために

息子のために…

 

結局気がつけば自分の服はいつ買ったかな?

大好きな音楽はいつ借りたのが最後かな?

 

そうか

きっとコレだ

私は自分だけの時間が欲しかったのです

 

みんな大切だけど、1人になりたい時があるんです

 

そのためにはやることやって時間作らないと

 

久しぶりに見た月がきれいってアニメは楽しかったな

間が絶妙で、中学生だった頃を思い出すような

 

一先ずやりたいこといっぱいあったのを思い出しました

 

全部できるかわからないけれど、一つずつ書いていって日々の楽しみにしよ‼️

 

とりあえずは、断捨離して家の整理整頓をしっかりしたら息子を一時保育で預けて私は1人でカラオケに行きたい‼️

近場でいいから1人旅に行きたい

 

アレもしたいこれもしたいと書くと、母親になりきれていない、独身の気持ちが捨てきれていないと思われそうですがお母さんだってお母さんの時間でない時間があってもたまにはいいと思うのです

 

365日ずーーーーーーっと私は妻で母では疲れちゃうのです

 

たまには1人の女になりたい時がある‼️

アホをしたい

 

本当にたまにでいいのだ!!

バカになりたい

 

それを叶えるために、やることはやらないと‼️

 

俄然やる気が出ました‼️

 

頑張ろ‼️

 

おわり。