Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

思い描いていた赤ちゃん像と息子がかけ離れている件〜その①〜

赤ちゃんって儚げで、弱くて

 

おっぱいもも小さなお口で一生懸命飲んで…

 

息子が生まれる前まで私はそんなこと考えていたのですが、生まれでからだいぶ違うことが判明しました

 

その①

【ベビーベッドの使い方が色々間違えている】

 

まず、噛む

 

蹴り上げる

 

柵の上の方を持って体をあげる練習をする

 

上げた足を叩きつけて揺らす

 

頭をぶつけまくる

 

上下

行けるとこまで進む

そして行ったはいいが戻れない

 

広いのに四隅に頭をフィットさせて寝る

 

母親のいる位置はおおよそわかるのか、薄明かりにもかかわらず柵から両手を出してアピールする

 

こんな息子ですが、可愛いんだな。

 

おわり。